2017年5月19日

  • TOP >
  • 2017年5月19日
2017/05/19    新着情報  

BWJ東京でも大注目だった、あのチャコールクレンズがJuJuに入荷しました

IMG_7131.JPGIMG_7132.JPG

チャコール??ピンと来ない方も多いかと思いますが、
 
チャコール=炭
 
そう、炭を食べるんです。
 
アメリカでは既に流行っていて、美意識の高い方はご存知かもしれません。
 
なぜ炭を食べて痩せるのか…
秘密は、炭が持っている、すっごいデトックスパワー
 
「なにをやっても痩せない」「食事制限をしてもお腹に脂肪が」
 
かなり意識してダイエットに励んでいるのに、気になる体型は現状維持のまま。
「なんで?」と途方にくれることがありますよね?
 
その原因は、体に毒素がたまっている可能性『大』です!
 
毒素がたまった体内では、新陳代謝がにぶって脂肪を燃やすことができません。
しかし、炭を使ってデトックスすれば “痩せやすい” 体質に変身するのです
 
さらにもう一つ。
現代人のダイエットに向いている理由がコレ
体内を浄化してくれること。
 
おいしいパンケーキやハンバーガー、大好きですよね。
でも、その中には化学調味料と油分がたっぷり入っています。
 
炭には、その有害物質をきれいに洗い流してくれる働きがあるのです。
食べたあとに感じた罪悪感も流してくれるかもしれませんね。
 
加工食品があふれる現代では、とても効果的なダイエットといえます!
 
その他にも、
 
体臭が消えた!
 
便秘解消した!
 
という効果も。
 
嬉しいこと沢山の『チャコールクレンズ』
 
是非お試し下さい。

福岡天神エステティックサロン(レディースエステ・メンズエステ)

【VITA SALON JuJu 】ビタサロン ジュジュ


TEL:092−406−2770 (完全予約制)


営業時間:11:00~21:00(最終受付19:00) 不定休

住所:福岡市中央区渡辺通5丁目24-30 東カン福岡第一キャステール503


★コラーゲンマシン販売代理店★

★痩身機器販売/美容商品販売★

★代理店募集★

募集内容はこちらを御覧ください。

→ http://www.vitasalon-juju.com/agent


★JuJuフランチャイズ募集★

JuJuの最先端美容エステサロンで日本中の女性男性を笑顔に!

ぜひお問い合わせください

→ http://www.vitasalon-juju.com/contact_rsv